キラキラな日

今日は朝から体調まる◯!

友達たちと、メラへ😊

土日遊べなかったもやもやがぱああー🌸🌻🌼と放出!

テンション上がったー😂

私ずっと喋ってなかったかな大丈夫かな!笑

以下ずーっとただの私のテンション上がってる話😆

いつもそうかな?🤔

 

メラでは、服雑貨アクセサリー見て、今日ゲットしたのはのぶさんとこのスパイスセットと

最近始まった配達お肉屋さんのお肉!

スパイスセットは、バターチキンカレーと海老ココナツカレーの2種類があったけど、うち海老苦手な人いるからバターチキン🍛

この前のぶさんの料理教室でバターチキンの会に行ったきり、いまいちスパイスの買い方やどのお店で買ったらいいかが分からずまだ家で作れてなかった😭

そんな私にうってつけの、4人分のバターチキンカレーを作るのに必要な量と種類のスパイスとレシピがひとまとめに入っているセット✨

レシピはこないだもらってきたけどねー♩

これでやっと家で作れる✨

嬉しい😆嬉しい😆❣️

2回言う😂

 

お肉屋さんでは厚めのながーい豚肉と味付けメンマをゲット。

メンマ、おいしそおーーーー✨

ていうかおいしかった!試食で!

ちょっと前までタケノコ名乗ってましたってくらいのリアルメンマ(?)♡

ビールのお供に食べたーい!

そして100ルピー💮

ふふふふふふふ、もう少しお腹よくなったら晩酌しながら2人で食べよっと♩

 

普段はパン教室やってる1つの四角いスペースに、色んなお店がわいわいと並んでてお客さんも大勢。

ほんと、フリマみたいな🌷

今回もかなり賑わってた😊

 

お肉を家の冷凍庫に置いてランチへ♡

f:id:skana1309:20190515033941j:image

気になってたところ🥺

とてもかわいい🥺

うまく伝わらないかもしれないけど🥺

なんで天井の空調まで撮ってしまったんだろ😲

文字右すぎるし

 

すっごくかわいかったけど料理美味しかったかどうかわからない、、

なぜなら私はシリアルしか食べてないから😭

お腹の調子がまだ怖かった😭

f:id:skana1309:20190515034331j:image

でもシリアル、美味しかった🥣👍

メープルの味がほんのりしてとても❣️

スキムミルクとソイミルクと選べたよ🙆‍♀️

スキムミルクって日本で言ったらあのスキムミルクだけど、、どんなのが出てくるんだろう。

ソイにしたよ🐷

無調整ソイでとてもよかった🐒❣️

ただのシリアルなのにテンションこんなに高め!笑

思い返してまた高まってる🐘🦎🐯

f:id:skana1309:20190515034737j:image

各テーブルにお花🌸

枯れてない!

店員さんも愛想いい😊

また癒されに行きたいー!!

服や雑貨もちょこちょこ置いてあってかわいかった♩

インド感低め!

もうこの時点で土日の分以上に心満たされた私

プラマイプラス〜😭❣️

この日連れ出してくれた友達に感謝感謝だな本当に〜

そのあとは一回行ったことあるCOMORINっていうお店😊

ここ、料理はインド料理でメニュー表も何書いてあるかさっぱりな感じなんだけどカフェ利用にはすごくいい〜♩

なぜならここもオシャレでかわいいから!!笑

あとお店が広くて開放感〜♩♩

f:id:skana1309:20190515040328j:image

いちいち写真とる女子だった今日は😂

この木のお盆みたいなのもセットだった!

面白い😊

見てこのゴールドのテーブル。

小粋だわ〜〜〜🥺

統一感あるようでないようであるんだよね!

 

 

私こういう欲が日常でどんだけ満たされてないのか。笑

日本にいたらかわいいデザインの広告とか服屋さんとか洗練されたカフェとか色んなところで目に入ってくるからなぁ🐶

 

でもこうやって満たすことができるから、私は結局幸せなんだと思う😊

結局、ってなんだ?笑

わからない。笑

 

おやすみなさい😂