素敵なデリー

今日はまた車を借りてデリーへ。

レンタカー遠出バージョンのお試し兼ねて!

今回も、普通にいい人だしとてもいい感じでしたー🌸

やっぱりUBERと違って

車内臭くないのと綺麗なのとそれなりの良識あるドライバーが確約されてるだけでだいぶ心持ちもちがうなー

うん、インド来てからずうっとうだうだ迷ってたけどやっぱり契約してくれてよかったなぁ☺️

遠出も全然いけた☺️

 

デリーへは、友達に会いに✨

デリーって本当街中に緑が多くて、少しごみごみはしてるけどいい所だよなあ✨

高層マンションとか一切ないしやっぱりグルガオンとは一味違うね!

グルガオンは無理くり急激に都市作りました!感があるかなー😂

家から10分ほど歩いてピザ🍕たべに💕

f:id:skana1309:20190319022849j:image

 

大きな釜が!

この釜でピザ焼いてくれる😊

壁にはわんちゃんの写真がたくさーーーん!

たぶん全て同じ3ー4匹のわんこの写真。

お店の名前もLEO'Sだし、オーナーのわんちゃんとかなのかなー??

犬好きな私としては、もうこれだけで素敵なお店、、❤️となる。笑

ピザもとってもおいしかったー💕

f:id:skana1309:20190319023703j:image

食べ切れず持って帰る用の箱もわんちゃんいっぱい🐶!

かわい〜い♩

 

その後はBLUE TOKAIで一杯☕️

f:id:skana1309:20190319023342j:image

出入口になってる丸窓のグレーのドアがオシャレ♩

オシャレなガラス張りから見える外の景色はtheインド🇮🇳なインドあるある🇮🇳🇮🇳、、、

逆に言うと、

どんな汚めなマーケットでも一歩踏み込むとオシャレ空間広がる✨インドあるある🇮🇳。

 

f:id:skana1309:20190319025109j:image

牛さんと並んで歩いて友人宅まで🐂

 

ついに念願の友達の飼い犬にご対面😭💕💕

はあああああぁーーー、

かんわいいよね、当たり前だけど、、、、、

家にわんちゃんいる幸せよ、、、、

いいなあしか出てこなかった😭😭

はるばる飛行機でインドまで来たんだねえ😭

うう、言葉にならなーい😭🐶✨

おうちも素敵すぎてなんじゃこりゃあーな家でした😭

幸せだった😭

隣の芝が青く見えてるだけなのか!、!?

帰りの車は羨望のため息だった笑

 

デリーいいな❤️!