ランカウイ島2

ランカウイ島楽しんできた〜☺️

 

3日目はホテルのイベントのNature walkに参加🐒

島の植物や自然について説明聞きながら1時間半ホテルの周りを散策♩

説明してくれるおじさんの人柄もすごく良くて、参加者もわきあいあい♩

アットホームな雰囲気◎

f:id:skana1309:20190326154728j:imagef:id:skana1309:20190326154739j:imagef:id:skana1309:20190326154817j:image

黒いお猿とは違う種類のお猿の親子に会えた💕

写真は子供がいないけど👶

お花を見たり🌸

最後の写真は、よーーく見ると中央にモモンガが3匹縦に並んで木にひっついているよー!!!

夜行性のモモンガ、朝はこうして眠るみたい💕

しがみついてるように見えてかわいい😊

夜にプールの上をがばーっと飛んでいるところを目撃したけど、大迫力だった✨

とても楽しかったけど、朝ごはん前の参加だったのもありこの後貧血でトイレから出ていけなくなり旦那さんに心配かけるハプニング😂

わらう😆

 

そしてこの日はホテルの外に✨

f:id:skana1309:20190326160349j:image

ケーブルカーをのぼってのぼって

f:id:skana1309:20190326160426j:image

最後にこの目の前の崖を一気にのぼりきる!!

こうして見ると垂直に上昇していくかのような目の錯覚をおこすほど〜

そこからまたゴンドラに乗り継ぎ

f:id:skana1309:20190326160707j:image

スカイブリッジに到着ー!

すっごく高くてこわい!

そんで下界は晴れてるのに島で2番目に高い山ってこともあり山の天候⛰

ビュオオオーーと風が吹いてたよ🌬

f:id:skana1309:20190326160803j:image

お決まりの透明床!

ひょえー

わーわー騒いでいます😂

 

楽しかった☺️

 

翌日はまたホテルおこもり生活🌿

f:id:skana1309:20190326161248j:image

立派な鳥!

多分、前日の朝学んだ、オリエンタルなんちゃらってやつ✨

これがホテルの部屋までのろうかから見られるのがすごい😍

f:id:skana1309:20190326161437j:image

お猿も木の上にいっぱいいっぱいいます🐒

 

f:id:skana1309:20190326161635j:image

ロマンティックディナーのためのこんなとこも😌

 

プロポーズ用のセットなんかも😆♡

ウェディングしてる人たちもいてうっとり、、

 

えーと最終日も本当に何もしなかったからあえて書き残すことがない😂

夜ご飯食べて、ビーチのバーでお酒飲んで、散歩して、翌朝は昼までごろごろして

ランチして

プールサイドでもごろごろしてチェックアウト🚪

f:id:skana1309:20190326162144j:image

 

ありがとうアンダマン!

リフレッシュできたー✨

 

さようならランカウイ〜〜〜😊