ランチ待ち

一個前に書いたGalleria marketで買ったケーキは抜群のおいしさだった❣️

チーズケーキはすこーし甘かったかな?

あとチーズケーキなのに上に生クリームが飾ってあるのが面白かった!

ブラウニーはすごーく美味しかった!

またあそこ行ったら買いたい☺️

よかったー💕☺️

 

私好みの花屋さんも見つかるといいなあ、、

道端に花屋さんはいくつもあって、露店のようにお店を構えてやってるのを見るといつも寄りたい気持ちでいっぱいだけど、

ちょっと車止めてと言うまでにいかない😅

ローカル感すごいから結局いつも踏みとどまってしまう。

でもマンションのフロントや管理棟にいつも飾ってあるお花を見ると本当にきれーいと思う☺️

とにかく家で花を愛でたい!!!笑

 

なんでこんなどうでもいいブログ書いてるかというと(いつもだけど)

午前中で仕事終わる旦那さんが帰ってこない。

ランチ行こって言ってるからご飯たべてない🍙

おなかすいたぁ😫!

さっき14:30くらいになると連絡きて、もうすぎた!

はっやっく♩

はっやっく🍖🍖

 

そういえばハウスキーパーさん今日も来てくれたのだけど

わざわざ日本から持ってきてスタンプしたトイレのスタンピー🚽

大丈夫かなぁ、とは思ってたけど

さっき恐る恐る掃除後をのぞいてみると、

やっぱりとれてルーーーー😂😂😂‼️

悲しさ😂

このクラゲみたいな透明なもの何!?っと思っただろうな😂

そして一生懸命こすったんだろうな😂

笑えるー😑😔😫

お!そんなトイレのお話してたら電話きました🤙

パスタがたべたいな🍝❣️🦍

うほ🦍