ハウスキーパー

住んでるところはサービスアパートメントって言って、最初の家具家電の設置と週2回のハウスキーパーさんの料金が含まれている。

ありがたい😭

最初はキーパーさんこないでー!って思ったけど笑


家具は完全にオーナーの趣味で各世帯色々!

物件探しの時はそこもある程度選択の対象の1つだった笑

ゼブラ柄のシーツ🦓に真っ黄色の掛け布団(だっけな?)で落ち着いて寝ることはできないから😂

そこでなければあとはまあ、大体どこでもよかったけど!

今のおうちは茶色のトーンでまとまってて、割とリラックスできる😊

ソファはすごい硬いけど、仕方なし!

謎のチューリップの背の高い照明があるけど、着けたことない。

水色のチューリップ黄ばんでるね〜

f:id:skana1309:20181023195527j:plain

昨日よく見たらチューリップの花の中にあるはずの電球が3つのうち2つ付いてない🤣🤣

やる気ないね。☺️

でも不動産屋さんやオーナーに悪気がないってことは分かるからなんとも思わない笑


そんでまたテレビ電源つかなくなった。

一回コンセント抜いたからかな??

もう嫌🤣

今は考え出すのが嫌で知らないふりをしてる笑

というか一旦それについて考えないようにしてる🤣脳のリフレッシュ♡


さっきハウスキーパーさんが来てくれた🌼

背が低くて小太りで目が大きくてマリオのような、かわいいおじさん!

鼻歌歌いながらお掃除してくれるよ。

🐷♩🐻♩🐶♩♩

前回はお祭りの日だったからかなぜか来なかった笑

前々回は同じ家にいるのがストレスで私は買い物に逃げたので笑、今日初めてお仕事ぶりをチラ見👀✨


すごいすごい、イスの足まで拭いてくれてる💕

やるじゃん!

ここも拭いてね、とリビングのテーブルを拭くように促す私🐒

ん?イスの足と同じふきん??

違うよね?一緒か?🤣

見てない見てない笑

こんなもん!!


綺麗にしてくれて嬉しいの気持ちと感謝の気持ちを伝えたくて思わず言ったのが

Goooood💕✨

わんちゃん褒めてるみたい🙄

こういう時なんと言えばいいのか!

I'm glad to 〜

とか言えばいいのかね?👩


ピンポンがなって途中からマリオさんのお友達が来て一緒にやってくれた😂

協力の精神だね😂

仲よさそうでかわいい😍


帰ってからよく見るとバスルームとかベッドとかいつもより綺麗にしてくれてる!

さては今日は私がいたから手を抜かなかったな?😏

それともそこはお友達がやってくれたからいつもとちがうのかしら〜?

f:id:skana1309:20181023200816j:plain

とても綺麗!!

いつもこの、なんて言うの?ベッドのランナーみたいな茶色いのは、手前のイスみたいなのにくたくたってなってるのに!

バスルームの床もいい感じになってる。

今日そこやってくれなかったら次からちゃんと言おうと思ってたら、しっかり心掴んできた!!

くそう〜😩💞


今日は先輩奥さんに連れ出してもらって色んなスーパーを教えてもらって、食材もたくさん✨

昨日友達とテレビ電話で500mlビールを2缶あけてしまったため、ちゃんとそれも買い足してきました😂!

出張帰りの旦那さんが冷蔵庫あけて、あれっ!?ってなるからね😂

今日は何を作ろうかな。