視程1.2km

f:id:skana1309:20181130151447p:image

 

1.2km😂😂😂

ちなみに私の実家は16km、

大阪は12km。

確かに1km先は見えないわ😂😂😂

ひどいところは交通網に影響あるんじゃないかと思うくらいすぐ先がみえず、本当によくいつも通りに運転するなと思う🚗

日本でいう濃霧みたいな感じかな、ひどい時はね!

飛行機とばなくなることもあるんだって。

ぴぇー😂

無心で耐えよう、、、。

日本人の思いは皆同じ!

この空気の中営業回ってる人だってたくさんいる!

それにしても、、ひどいなあ😂

 

さてなんだか不幸自慢が続いちゃうけど、乾燥について。

f:id:skana1309:20181130153017j:image

たまっていく保湿グッズ。

ちなみに顔のアルガンオイルも買おうと思ってる。

奥さまに教わって、かかとの保湿を入念にしたりお風呂上がりのオイルを日課にしたりと

乾燥と戦ってきたけれど、

ついに発見してしまった、

言いたくないけど、、、

足が粉吹いてる!!!!😭😭

あぁ、、笑

粉ふいたことなんて今までなかった。

お風呂上がりのオイル、たしかに足はサボってた。

びっくりしました。保湿頑張ります。

それだけです😂

なんも言えない😂

この国では保湿に天井なし!

 

こんなことを書いてる間にピンポンがなって

またインド人が3人🇮🇳

1minute.

と1人がほほえむ。

向かいの家も玄関全開。

そしたら向かいの家からスーツの人が出てきて

今度はそのまましゅるしゅるうちに入ってきて、またベランダの何かをチェックしていきました😇

こないだもこんなことがあったけど、今度は給湯器の点検じゃなさそう。

それはそうと向かいの家終わってないのにうちのピンポンおしたね?笑

いいけどね🌷

なんかスマホで写真撮ってたな📸

なんだったんでしょうね笑😇

 

 

はやく土日になれー!

あとでお買い物行こう🍖