浄化の旅

なんでこんなに旅行中にも関わらず日記を書いたりインスタアップしてるのかと言うと、

旦那さんがとってーも睡眠時間が長い人だから🤣

昨日?は12時間くらい寝てたわ!笑

私の方が後に寝て、先に起きる😆

あと

プールや海が大好きで

私はもういいや〜って日陰でお昼寝したりぼーっとすることが多い😆

それもまた至福の時間なんだけど💕

そんなわけで今も暇しているわけでーす🐈🐕

 

プーケット最後は、カタビーチっていう南の方のビーチへ🏖

 

ここもキレイ!!!

 

北から南へ

 

パトンビーチ→ちょっと汚い(時期もあるかも)、センター街のすぐ近く

カロンビーチ→最高キレイ、落ち着き

カタビーチ→最高キレイ、ラテン系の観光客多め

 

f:id:skana1309:20190922121918j:image

ゼリーのような海

 

f:id:skana1309:20190922121938j:image

波つよ

 

f:id:skana1309:20190922122004j:image

クリアでキラキラ、心洗われる〜

 

f:id:skana1309:20190922122132j:image

たまたま入ってしまったラテン系のおばちゃんがいい味出してるね〜👀

 

f:id:skana1309:20190922122349j:image

シンハはインドでもよく飲んでるため、Chang❣️

かわいいゾウの柄🐘

 

ホテルに戻って

f:id:skana1309:20190922122458j:image

パシャ📷

鳥でもゾウでもなくうさぎ🐰❤️

日に日に増えた、うさぎ🐰

いくつか使ってしまったけど

 

f:id:skana1309:20190922122650j:image

魚さま🐟

 

上から優しい光が入るこの空間が好きで好きで☺️

撮ってないけどシャワールームもかわいかったよ☺️

タイ料理もどれもおいしいしさ😢

人はにこやかで親切だしさ😢

動物はかわいくて優雅🐶

雨季をかすったのもあるのか、植物がカラフル生き生き!!

海は最高キレイ。

(最高キレイってなんだろ😂)

アジア人少なめ、特に日本人少なめのホテルでした🌷

good place な。

↑インド人(特定人物)風にハマった旅🤣😂🤣😂

 

さて今はバンコクでーす

f:id:skana1309:20190922123243j:image

バンコク二泊目はお寿司!🍣

お通しだけで涙でそう😂

この後はもりもりもりもりお寿司食べて日本酒飲んで、写真1枚もなし🤳

バンコクでの日本堪能を心に残しておきたかったのに、お通しで写真終了😆

 

今日はフジスーパーでたくさん買い出しするよ!!ほぼ空のスーツケース、どのくらい、埋まるかな!

初フジスーパー楽しみだー😆

テンション上がる準備OK🙆‍♀️

とはいえチェンナイに異動するまでの間の分だけの食料だけど😊