タイにて

タイ旅行中☺️

1日目はバンコクに夕方着いて、念願の日本食!!!!!!!!

焼肉!!!!

もう日本だなぁ🧡あそこ!

初めてのタイなんだよー!✨

バンコク駐在いいなあ〜☺️

 

ホテルも、普通の値段なのにめちゃいいからめちゃくちゃテンションあがって😂

物価が安いって本当に素敵!

最終日も同じホテルに泊まります👍

 

そして昨日からプーケット🍍

プーケットって栄えてるんだねえ〜

トラに抱きついて🐯❣️

海見に行って🏖

 

夜はホテル内のレストラン😊

タイ料理っておいしいよねえ〜〜

インドでも助けられてる🇹🇭

f:id:skana1309:20190921003515j:image

ラプンツェルみたいだね😢✨

f:id:skana1309:20190921003538j:image

こういう道だいすき🌼

 

ホテルの敷地がとても広くて、迷路のような道を行ったり来たり!

いろんな植物があって、楽しい!!!

f:id:skana1309:20190921003738j:image

f:id:skana1309:20190921003839j:image

f:id:skana1309:20190921004031j:image

f:id:skana1309:20190921003932j:image

f:id:skana1309:20190921004019j:image

 

スタッフさんが、敷地内で取れた自分が食べようとしてたバナナ🍌をハイってくれたり😊

手のひらサイズの小さいバナナ🍌

味、濃いの😳💕

甘さの中に酸っぱさもあり、でも甘いのが勝つ!うまい!って感じ🍌

そんで種みたいなのも入ってる!

え、バナナだよね?笑

 

f:id:skana1309:20190921004424j:image

f:id:skana1309:20190921004550j:image

 

テーブルに1つずつ置いてあるサボテンが日光浴❤️

ラフでありながらも丁寧なスタッフさんたちの仕事ぶり、心地いい😊

 

f:id:skana1309:20190921004618j:image

きれいだね〜

癒される〜

 

歩いてビーチに行く途中、ねこさん🐱

f:id:skana1309:20190921004719j:image

うん私がねこでもそこで寝る😭❣️

f:id:skana1309:20190921004813j:image

首輪してて、飼い猫かどこかで可愛がられてるねこみたい☺️

タイには上品なネコばっかりいた!

マッサージもしたよ😋

 

今日はいい晴れの日だった〜

 

f:id:skana1309:20190921005008j:image

昨日の夕方の曇り空。

これはこれでしっとり大人感❣️

しかも引き潮でキレイ✨

 

f:id:skana1309:20190921005113j:image

晴れると昼間はこんなに青い😭

美しいーーーー

 

f:id:skana1309:20190921005310j:image

夕方も、息を飲む美しさ。

日が落ちる、とはよく言ったもの!本当にポットンと海に落ちていくみたいだった〜

写真みると線香花火みたいだね!

みんなシャッターチャンスで、写真撮って遊んでた😊

f:id:skana1309:20190921005449j:image

日が落ちたあとの空がまた見逃しがちだけど綺麗になるんだよねー!

赤と青のコントラストをバックにバスタオルをはたく旦那さん😆

 

 

ありがとう😭

タイ、ありがとう😭

 

タイに行く前、「俺らこんなに頑張ってるんだからちょっとくらいいいよね」(旅行に行くこと)

みたいな事を旦那さんが言った。

俺、ではなくて俺ら、が嬉しかった😊😊😊

 

感謝の気持ちを持とう!

さー寝よう!😆