ただのごま🐈に会いたい話

会いたい!!!!

ごまに会いたい!!!!

f:id:skana1309:20181031140301j:plain

ごまに会えない寂しさに耐えきれず、毎日のように動画や写真を家族に送ってもらってる。

うちに来た時は680gだったごま🐈

本当に赤ちゃんで、走り方も今にでもこけそうなおぼつかない足取り😭❣️

猫パンチも、なにもかも動作や表情があどけなかったごま🐈

1週間後には800g🐈!

すくすく✨

家中駆け回ることができるようになる!

最初怖がって1人で一階に行けなかったうちの長い階段もたたたーーっと駆け下りることができるように!


仕事してない私は家にいてずっと面倒をみてた😭

何をするにも付いてくるごま🐈

しゃがんでると、必ず両足の間に入ってくつろぎ出すごま🐈


で、かわいくて動けなくなるって流れ!

寝るときも一緒😭

それは、私が連れてくんだけどね!

そして私はインドへ〜🇮🇳


今では1.2kgにまで増えたごま🐈

立派におこたつの中で大人猫のような香箱座りを見せる!

f:id:skana1309:20181031135441j:plain

この表情です!

どやっ

なんと立派😭笑



そしてテレビに映るフィギュアスケート選手を凝視し立派に猫パンチしてみんなを笑わせている🐈✨

はるは全くテレビとか映像を見ない子だったけど、ごまは見るんだよねえ〜!👀

スマホの動画にも反応!

個性があってどちらもかわいい❣️



f:id:skana1309:20181031135759j:plain

これは、朝方お姉ちゃんの横に添うように枕の上にきているごま🐈😭

お姉ちゃんはいつも幸せすぎてなかなか布団から出られないらしい😭笑

そりゃそーだ!

ああ、こうやってみると足が短くてまだまだベイビーちゃんだね👶🍼💕


来月には帰るからね😭✨

どうか私のこと忘れないでね😭😭


はあ、、

こうやって毎日ごま🐈でいっぱいの(正確にはごまとインド生活写真が入り混ざる)データBoxを眺めながら、癒され、そして寂しさに悶えております😭


会いたい😭