回復

日常を取り戻しつつある☺️

あっという間に過ぎた2日間だった!

お腹を壊しておりました〜

 

行き帰りの車は前回ほど辛くなく日焼け止め塗る余裕もあった!

あ、病院の話!

待ち合わせた途端、「昨日と比べて体調はどですか?」と心配そうに聞いてくれる通訳さん。

昨日よりだいぶいいです☺️

と答えるとそれに対しては無視!

ムッシーー😂

インド人まだわからない😂😂

 

先生は昨日と同じ人。

通訳さん「普通のウイルスの感染症です。食べ物が原因です。人にはうつりません。」

食べ物=ウイルス🦠=感染症 ??

ってのが自分の中でイコールにならなくてよくわからなかったけど、とにかく食べ物なのね。

普通の。。。😆

よくあるやつですね!ってことだね☺️

安心安心☺️

旦那さんは食中毒で診察来ても血液検査も便検査もさせられたことなかったようで、少し心配だったけどよくあるやつでよかったです😆

処方箋ももう前日もらったため、3分間の結果報告だけで終了!

昨日あれだけ時間かかったから拍子抜け〜

病院内のカフェでコーヒーでも。。と思ったけれど

コーヒーって胃に悪い象徴だよね、やめよう😢

 

お医者さんには出した薬は飲みきってくださいと言われたけど

あの大きい錠剤を何粒も飲むのが苦痛になってきた!😂

そしてインドの薬強すぎて今も元気になったわけじゃなく薬でねじ伏せてるのかなーと不安もある!

月曜日も解熱剤飲んだら39度が37.4度まで一気に下がってその後また39度に逆戻り。

薬こわあー😂

でもお医者さんに従うしかないので言う通りにする。

しかも胃腸薬は朝と夜だけなんだけど

昼食後の胃の痛みが尋常じゃない!

あれは薬で胃がやられたと分析した。

インド人って胃腸が丈夫ですものね。

お辛い料理を毎日食べていますものね。

これから昼食だから怖いけど何も考えないようにしよう😞

 

今日はけっこう元気✨

朝の自分のおかゆも作ってお風呂入ってテレビみている📺🌼

船便が届いたのでネイルもした💅

足も手もやって、はあ、心が整った気分☺️

 

さて夜はどうしましょかー🐴☀️

また写真なくて寂しいから昨日見かけたなんかすごいコスチュームの男性のせとこう笑

f:id:skana1309:20181219174551j:image