初めてのおつかい

旦那さんがグルガオンへ出張に✈️

 

どうせホテルは1人でも2人でもダブルベッドだろうし私もぴょぴょっと付いて行って

友達に会って買い出しもして来ようかな!!と思ってたら

今回同行者がいたりする関係でちょっと微妙かも、、、という話に。

がーん

グルガオンはまた来年かな🌷

 

そうとなれば!

せっかく旦那さんグルガオン行くんだから買い出ししてもらおー!✨

 

出張中の旦那さんに

もし行けたらここに行ってあれとあれを買ってきてね🥺

もし行けたらだよ🥺

もしでいいからね🥺

と圧力をかけた結果🤣、ひらめいた旦那さん。

 

f:id:skana1309:20191127184223j:image

悪企み顔のスタンプ🤣🤣🤣

タニさんはグルガオンにいた時の旦那さんのドライバー。

そっかその手があったーー

子持ちのママさんたちはドライバーにおつかい頼んだり物品の受け渡しを頼んだり色々してるみたいだけど、私はドライバーをそういう風に使ったことがなかった。

 

タニさんは、何回も日記で登場してるけどとってもとっても信頼できる人!

突然休みを求めてきたり連絡なしに突然辞められたり夫には従うのに奥さんの言うことは全然聞いてくれなかったり喧嘩っ早かったりもう本当にそれはそれは色々なドライバーに関する話を聞いたことがある。

辞められたりクビにしたりで、ドライバーが何度も変わってるなんて家庭は多々!そっちの方が多いと思う🤔

でもありがたいことにタニさんは期待に応えてくれなかったことは一度もない😭

旦那さんがグルガオンにいる間はずっとお世話になったドライバーさん✨

私も土日はいつもお世話になっていた☺️

 

そんなタニさんに!

おつかいをお願いするという私にとってどきどきわくわくなミッションーーーー!😆✨👏

 

10畳くらい?もう少しあるかな?のお店の中に野菜屋さんとパン屋さんがある。

野菜は欲しいものを私の名前で予約したから、名前さえ言えれば大丈夫なはず😊

食パンはちょっと置いてある場所がわかりづらいかなあ、、、

本当は6枚切りがいいけど、タニさんが買ってきてくれるなら6枚切りでも8枚切りでも何でもいい😆❤️

そしてそれぞれレジが違うから、そこも少し心配🥺

 

いずれにせよインド人のスタッフもたくさん働いてるから、その人たちに聞けば難しくも何ともないとは思うんだけど🥺

 

どきどき🥺 タニさん頑張れー!

パンと野菜、待ってるよー!

 

 

それにしても最初はグルガオンでも買い物関連であれもないこれもないとぴーぴー騒いでた私が、グルガオンで買い出しすることになるとは🤣

でもチェンナイでも探せばもっといろいろあるはず!

こないだは冷凍カニカマをゲットして大興奮😆✨

嬉しい❣️

 

生活のために頑張ってもっとお店探さなきゃなあ🌸

不便を楽しんで生活できたら1番だよね〜!