最近の写真

また、お腹壊していました〜😅笑

夜中お腹がぎゅぎゅぎゅーーっと激しく痛んで起きてしまい寝不足→だるさと関節痛もでてきてふらり〜ってなってたら病院(日本人向けクリニック)予約してくれたのでサッと行ってきた。

私にしては本当にサッッと行った方!笑

 

前の人の診断が長引いたのか、40分くらい待っての診断😞

でも受付のお姉さんも優しいし、通訳のお姉さんも優しいし、先生も穏やかな感じだし、日本の雑誌いっぱい置いてあるし、fortisっていう大きいインドの病院行くより本当に気が楽で安心できる〜

もともと熱はそんなになくだるさと腹痛だけだったので薬出してもらってもうけっこう治ったかな💊

薬がまた量が多い+錠剤が大きくて😆

いつも6-7種類くらい渡される😆

何をするにも大胆だねー

 

最近特筆する出来事もないので

f:id:skana1309:20190909120936j:image

最近できたうどん屋さんの帽子😂

旦那さんの会社の先輩たちと行った時つられてもらってきた。笑

イラッシャイ

海外でならかぶれるな!笑

 

f:id:skana1309:20190909120958j:image

久しぶりに単発で参加したパン教室でチーズ蒸しパン😭✨

北海道チーズ蒸しケーキの味!!✨

 

f:id:skana1309:20190909121103j:image

クッキングでサモサ(インドの辛い三角揚げ的なやつ)の会🐒

辛くない中身で!

手前左のパクチーソースで食べると絶品〜〜😭💕

 

f:id:skana1309:20190909121244j:image

旦那さんが突然買ってきてくれたsan-chaの茶葉☺️包みがかわいらしいから心和む。

 

f:id:skana1309:20190909121356j:image

日本食居酒屋さんの焼きうどん❣️

今日は外で食べたいとわがまま行ってサッカー帰りの旦那さんを連れ出した日😇

9種類の野菜がたっぷり入っていて味付けもgood!

もやしをどこで調達してるのか教えてほしい〜

普段はメニューにあってもあんまり目につかない焼きうどん。

あたりだったな😋🧡

 

 

あれ、、、

全部食べ物関係😂

だからインドって太るの!!