念願のお皿

先輩に教えてもらったお店で、お皿を買ってきた☺️

f:id:skana1309:20190910211140j:image

おしゃれに撮れるかなって広げてみたけど無理だった☺️笑

でもこんなかんじ〜♩

上の青いのは生け花の花器にしまーす🌷

外側にもボーダー入っててかわいいんだよ🐒

 

専業主婦になってからかわいいお皿が欲しくて欲しくて、、、笑

持ってきた少しのお皿と元々あったただの真っ白いお皿たちでなんとかしてた。

本帰国してからある程度そろえたいな!って思ってたんだけどインドでそこそこのを見つけてしまいつい6枚も購入😆

日本に住んでる人から見たらどんなもんなんだろうこのお皿たち。

かわいいお皿いっぱいあるもんね!日本!

感覚鈍ってる😆

 

それがまたお店見つけるのが大変で😂

誰に聞いても地下だって言われるんだけど、階段降りてもあるのは地下駐車場と上に行くエレベーターのみ。

階段の上と下を3往復くらいして

f:id:skana1309:20190910211733j:image

この人にその度にジロリされながら🐶

これ階段の踊り場🐶

今度は地下ですれ違った人に聞いたらこっちだって、教えてくれて😂

エレベーターのまわりをぐるっと回って奥に行ったらお店が何店舗か!!!!

f:id:skana1309:20190910211908j:image

ぶれすぎ🙄

駐車場以外に何かあると思えない空間を

まがると

f:id:skana1309:20190910211953j:image

お店あったーーー😆

 

ここの1番奥にあるって言われたからずんずん入っていくとお目当ての陶器のお店発見😊✨

広い空間に所狭しと積まれる陶器!!

花瓶お皿灰皿いろいろ😊

積み上げられてるやつの1番下を手にとってみたいけど無理だし店員さんに頼んでも一枚一枚おろして面倒くさいことになるから諦めたみたいなやつもたくさん😂

 

それぞれ20-70%discountしてくれて、全部で600円ほど!

100均で買ったと思えば、日本に帰ったらやっぱりかわいくなかったとか、使い勝手悪かったとか、後で欠陥見つけたりしても後悔しないかなーと🐷

日本の100均の品質と比べたらもちろん負けるけど😂

ピンクの小さいのは2枚上手に重ならないし😂

使うの楽しみ😊😊😊❤️

 

オーダーとかもしてたら希望通りの花器作ってもらいたいな。

聞いてこればよかった🙄

お皿に夢中だった🥰

 

今日参加してきたエッグカレーの会🥚

あーおいしかった満足満足☺️

お腹治っててよかった💕

f:id:skana1309:20190910213012j:image

f:id:skana1309:20190910213109j:image