お買い物天国

8月にオーダーしたワンピース、そろそろ出来たかなー、タイに来ていきたいなーと思って連絡してみたら出来てるとのことで❣️(連絡ちょうだいよ😂)

友達と取りに行ってきましたー!

 

他の子から、一度ではなかなか思い通りにいかないと思っておいた方がいいよーと聞いてて、お直ししてもらうくらいの気持ちで🐕

 

2つ頼んだうち、1つはいい感じ♩

見本のネックラインが大きすぎたのをこれより3cm詰めてとお願いしたのと、丈を3cm長くしてもらった。

どっちも希望通り❣️

私的には挑戦の鮮やかな色味だけど、旅行先で着る用♩

 

もう1つは、写真通りに作ってとお願いした方。

ほぼほぼ良いけど、、、

着るのがめっちゃ大変!!😂

後ろのチャックも作ってくれたけど、

一生懸命肩と胸を通したら、みしみしって😂

これは要修復!!!

チャックを伸ばしてもらうよう依頼。

あと、f:id:skana1309:20190915203911p:image

このデザインでと頼んだはずなのに勝手にスリーブがついていて🤔

胴部分は裏地あり、スリーブは裏地なしで少し透けててそれもかわいかったんだけど、、

濃いめの紺色で頼んだからスリーブありだと重い感じ?

あとガーリーな感じ?

やっぱりノースリーブにしてもらうことに😅

 

当日中にできるとのことだったけど、車の都合が悪かったため翌日受け取りに。

 

翌日。

💁‍♀️Hello!できてるわよー!試着してみて!

 

う、うん、まあ昨日よりは着やすくなった。それでもけっこう大変だけど😆

まあいいか!笑

(もうやりとりが面倒😂)

そして、肝心のスリーブ。

取れてない🤪

ノースリーブって言ったじゃん、、、、😂🤚

 

🙍‍♀️I'm sooo sorry!!!

 

😅😅😅

↑私この顔してた😂

 

土日にオーストラリアンメラがあるらしく、その準備でとってもbusyだったんだって。

まあいい、ここはインドだしな。笑

また取りにこよう🙄

来週の月曜取りに行く!

さて完成度はいかにー!😆

 

それと、次は布を自分で買ってテイラーさんに持っていくパターンに挑戦したいと思う🐷

月曜ワンピース取りに行ったあと、デリーに布買いに行くよ⭐️

こっちの方がだいぶ安上がりだと思う。

あと無地でなく柄ありかな😊

布の聖地、ネイルプレイスへ✨

たのしみー💕

 

 

f:id:skana1309:20190915205152j:image

gallerìaの1st floorの奥〜の方にあるかわいい雑貨やさん❣️

連れて行ってもらわなかったら絶対行かなかった!

前から狙っているコースターを買おうとおもったけど、、

布生地のものがなく😭

大理石とゴールドのオシャレなのはあったんだけど、コースター初心者は扱いづらいと思って見送り〜

重いし!

かわいくて使いやすいそこそこのいいやつないかな〜♩♩♩

友達はかわいいフリンジのついたランチョンマットを買ってた😍