日本

日本に帰ってきたよ🐶

飛行機に乗る当日、ある会の忘年会に誘っていただき初参加。

インド人とたくさんお話できて楽しかった!❣️

日本のことについてもっと知らないといけないね〜

15人くらいの会で当たり前のようにハイッ今日新しい人いるので〜となり自己紹介タイム🐶

この前旦那さんのサッカーについてった時も⚽️

チェンナイ在住日本人の絆の強さ!😊

グルガオンでは、なんとなーく入っていって徐々に仲良くなったり、毎回知らない人同士の集まりでお隣の人と仲良くなったりだったかな🌸

自己紹介って久しぶりでこっぱずかしい😂

インド人のカラオケも気になったけどすぐ撤収して飛行機✈️

 

10月末にできた直行便に搭乗✨

インド就航便なのにベジタリアン向けの食事が無いらしく、さすがにかわいそう!と思ったなあ〜

お隣の人がそうだったんだけどベジの食事はないと言われしょんぼりしてて🥺

でも乗客に配り終えた後、特別ですって何かごはん渡してた☺️ 

ホ🌷

 

 

f:id:skana1309:20191216114727j:image

12/12のの新宿、イチョウが真っ黄色!!

並木が本当に綺麗だった☺️

東京は空気がピンっと清潔感✨

 

 

家を出てから20時間くらいで地元に到着〜

 

f:id:skana1309:20191216121517j:image

おばあちゃんちのチワワ🐶

会いたかったよ〜〜〜〜😭✨

友達の1ヶ月半の赤ちゃんにも会ってきたよ👶

これまた会いたかったよ〜〜〜〜😭💕

よく頑張って出てきたねえ😊😭

家でみんなでわいわいして楽しかったなー!

 

 

さてインドにいる時に痛み出した左上の親知らず🦷

ここ3日間くらいで右上も痛み出した😞

ご飯あんまり食べられない🍚

歯医者さん、今日いってきます、、、🥺

抜くなら早めに抜きたいけれど明日元気に行きたい用事があるからまだ今日は抜けない!🔥

でも年末年始のご馳走は絶対に食べたい!🔥

それに飛行機乗る1-2週間前?に抜かないと気圧で痛むんだって😨

ハァ😩😂

どうなるやら🥺

体のことはいやだわあ本当に。

嫌だなあ嫌だなあ🥺

 

🦔