なんともない話の集合

ずっとスーパーまわって探してた、食器洗濯機用のキューブの洗剤をamazon.indiaで発見😊

ネットは間違いないなー✨

最初からこっちで探せばよかったな😊

これこれ!

f:id:skana1309:20181204193841j:image

めっちゃ強そうだけど笑

これで心置きなく食洗機かけられる♩

今回も棟のセキュリティのおじさんの元に届けられていた🌞

amazonけっこう確実だなあ✨

これからもたくさん使いたい!

amazonではないんだけど、他のインドのネットサイトで買った商品は一向に届かない。

土曜日注文して、

日曜日に今日中に届くと連絡がきた。

はやいっ✨と思って期待してたらこない。

なんか、失敗ってなってるけど?😂↓

f:id:skana1309:20181204194346p:image

月曜日にも今日中に届くと連絡がきて、もう火曜日😂

配達失敗のところの右の矢印押して日付指定しても全然だめだし、

下のclick here もだめだし。

おーーーい待っていますよ😂

急ぎじゃないから全然いいんだけど日本とは違って面白み笑

違う所は、日本なら今日届くとかたやすく言わないかな😌、、

早く届かないかなー!!♩笑

 

さて、北インドはけっこう寒くなってきた🎅

とは言ってもまだ日中は最高25度くらい。

日が傾いてくるとけっこう寒い!

今日も間違えて半袖で外出👚

昼間だったけど風が吹くとさむ〜いの🍃

f:id:skana1309:20181204195139j:image

誰も半袖の人いなかった。

他の棟にクリーニングを出しに行ったんだけど、

f:id:skana1309:20181204195220j:image

こ、こわい😇

2つのうち1つのエレベーターが故障中だったんだけど、

インドでこの看板はこわい。

どう壊れたの?

乗ってる最中に落ちたりしてないよね?😂って想像しちゃう。

クリーニング出し終わって家に帰ろうとしたら、まださっきの写真の長袖の人たちがみんなで何やら作業してた。

みんなで押したり引いたりして棟の中に入れようとしてる?

それを見てピンときた!

それ、エレベーター直すためのはしご!!?

、、、😇

いろいろこわい。

こわいから何も考えずに生きよう笑

 

家に帰るとハウスキーパーさんがさぼってた🤣

帰ってきた私を見てびっくり!

👨hello...!!

私もびっくり!

別にうちのソファでまるで我が家のようにくつろいでいたって、やることさえやってくれればゆっくりやってくれていいのですよ、、😇

いつもありがとう!

そして家中を掃除してくれるキーパーさんにまだ気を遣いすぎる私はずっと同じ場所で1.5時間くらい固まっているため、そろそろ動きたくてうずうずしてる😆

キーパーさんはやくう🤨