初rental car

旦那さんが分からないこと聞いてくれたり請求方法の依頼とか色々手続きしてくれて、ようやく時間貸しの車が使えるように❣️

今日は、特に用事なかったけどお試しで数時間使ってみた🌞

前日に、ドライバーの名前とモバイル番号、車種、車両ナンバーの連絡がきた。

なるほどーーー✨

こういう感じなのね🐶これはいい🐶❣️

 

そしたらなんと約束の15分前に到着の連絡がフロントから😆!

はっやー!

まだ全然あと15分を視野に準備してた😂

さすがにちょっと待ってもらって、表に出て合流。

Good morning, ma'am〜♩

と笑顔で挨拶してくれた😊

ビジネスマンに付くドライバーより、ファミリーカーや単発ドライバーはモラルが低かったりと今まで色んなことを聞いたことがあったから、ひとまずホッ

車内も清潔でうっすらいい香り。

これはインドでは決して当たり前のことではない!

よかった🌸

出発してからスマホを見ると、付いた旨のショートメールと着信が約束15分前に。

この2つをしてもダメだったからフロントに部屋に連絡するよう言いに行ったのか😆

うーんちょっとせっかち?笑

まーいっか!

3箇所くらいまわったけど英語も綺麗で愛想もあって、ここは来るのに少し時間かかるから迎えの連絡は5分前にはちょうだいねとわざわざ伝えてくれたり、申し分のないドライバーさんだったと思う😊

 

あー1人の自由なお出かけ楽しかった💓

 

ただ1つ、申し込みのやり取りの中で毎回同じドライバーにしてもらえるか聞いたら休みや他の契約とかぶらない限り同じと言ってたのに、

少し心配になり今回の人に聞いてみたらやっぱり違うらしい😂

もー🌀

まあ、いっかー!😂

 

次は月曜日にデリーにいく用事があるので遠出バージョンでどんな感じか使ってみようと思いますー🌸

これからたくさんお出かけ出来るかな☺️

 

f:id:skana1309:20190315201415j:image

手前左の女性、オープントゥのかわいいパンプス履いてる。。

 

私もオシャレしたいなぁ〜〜

いいなぁ〜

 

色んなところ買い物するには、ボコボコやびしゃびしゃな土の上を歩くこともあるから難しい😢

もうどんどんヒールが履けない足になってしまうなー笑😂

 

f:id:skana1309:20190315202022j:image

そしてインスタにものせたけどこれすごくない?

絶対誰か倒すよー!