nightmare

最近立て続けに悪夢を見てて、

どの夢にも共通してるのは

心底ショックなことがあって誰かに対してめちゃめちゃ怒ってたり、自分をすごい責めてたり、とにかく最悪な気分のこと!!😂

土曜の夜なんて、また自分の叫び声で起きた。

の後、夢だって分かったのに気持ちがおさまらずワアっと3分ほど号泣😭笑

叫び声も、人に怒って物を投げようとしてて(レッドブルのココナッツ味😂🥥😆😆)、その瞬間に夢だって気付いて、夢なことにびっくりした叫び声🙄

でも叫んでる時点ではまだ起きてないから、夢と現実だけじゃなくその間に一段階あったって感じ🤭笑

私初めてなんだけどみんなよくあることなのかなぁ?

なんなの!?

私の体に何が起こってるのー!?

病んでるのかな🙄🙄

いやぁ、、、?心当たりはない。笑

こんなに悪夢が続いたことも初めてだから何かあるのかと思ったけど、、

わからなくて😭

でもここ2日みていない!ふう🐷

落ち着いたかな🐷と思ってる!

占い師とかに占って欲しい限り〜〜

 

そして昨日は楽しみにしてた女子会💓

日本風居酒屋さんで、月曜夜限定、女子グループ限定でドリンク以外が半額!てのをやってたからめがけて行ってきた☺️

あぁ、インドでこんなこと出来るとはとしみじみ嬉しく思いながらのカンパイ🍺

やろうと思えばいつでも出来るっちゃ出来るけど、

ねー

今日は私の旦那さんの出張に合わせてもらったから私はよかったけどね😊

こころよく送り出してくれた皆の旦那さまに本当に感謝のみ✨🥺

貴重な会をありがとうー✨

たまにはこういうのがなくっちゃねー😆💓

 

f:id:skana1309:20190521140501j:image

写真がないから

ジャイプールで撮ったハトがきめきめにきめている写真🤳