登別温泉♨︎

ふー!☺️

今日の深夜1時くらいに家に着き、冷凍品をしまったりお風呂に入ったりバタバタバタ子!

飛行機でほとんど眠れなかったため珍しく旦那さんより先に寝落ち😪

朝はゆっくーりだらだら起きて

残りの荷物を片付け&片付け&片付け!

同時に3泊4日分の洗濯物を回して干してを2回、旦那さんが部屋干ししっぱなしだったものを畳んでしまって、新しく買ってきたゴムベラやお盆、落し蓋をすぐ使えるようきれいに洗ってバタバタバタ子😆

バタ子はまる😆🤔😐

ようやく全て終わったかな?❣️

 

あー、潤った😊💓

在庫切れや足りないものが潤う〜〜✨

嬉しい〜✨

これであと半年は生きていけるよ〜✨

今回もUNIQLOのものたくさん買った。

今年の秋にUNIQLOが本当にインドに来たら、だいぶ助かるはず〜!!

同じ価格設定なのか気になるところ!!

でもコットンとかインド得意だしね!

無印は日本の3倍くらい値段するみたいだけど😭

 

冷蔵庫が空っぽなので、2人でレトルト食べて今自由時間♩☺️

旦那さんはソファで本を読んでいらっしゃる📖

 

この後ジムに行ってすっきりさっぱりして来る予定ー!

行きと帰りの徒歩が嫌😂

やっぱりインドばかほど暑い🥵☀️🔥💦

それに日本で最期の4日間は旦那さんの地元である北海道にいた。

北海道→インド、やばーい😂

30度近く違うの!!

それでも少し前よりはインド気温下がったはずなんだけどね、、

f:id:skana1309:20190630192025p:image

ほれほれ☁️

 

また体が慣れてくるまでがんばろー😊

 

北海道ではお寿司屋さんに連れてってもらったり食材の買い出しをもりもり。

インドにいるときずっと温泉行きたくて、やっと念願の温泉もいってきた!

なんと旦那さんの地元から車で1.5時間くらいでついちゃう登別温泉🧖‍♀️🧖‍♂️♨️

f:id:skana1309:20190630192618j:image

道の駅みたいな建物の上に、それはそれは大きなクマが!!😆

 

f:id:skana1309:20190630192724j:image

登別に行く途中の白老で、白老牛❤️

焼肉ランチ!

やわらか〜なお肉にずっきゅん💘

そんでいちいち野菜があまい、、、😭

そこまで求めてないのに😭

北海道、すごい、!

 

f:id:skana1309:20190630193000j:image

クマ牧場のアピール上手なクマさんたち🐻💕

おやつちょうだい、と手をふってくる👋

本当に可愛かった💓

その後地獄谷へ🚶‍♀️

f:id:skana1309:20190701191715j:image

遊歩道を歩いて歩いて!

温泉のいいにおいがしたわ〜〜☺️✨

 

各々お風呂を堪能し、

夕飯はいつも懐石料理を選びがちだけど、今回は海鮮たくさん食べたさでバイキングのプランにした!

f:id:skana1309:20190701191622j:image

でーーん

ぬふふふふ😆

バイキング他のも全部おいしそうだから海鮮丼小さめにする食い意地!笑

美味しかった😭

 

夜は、木金だけやってるイベント鬼花火👹🧨

たまたま木曜日だった❤️

2000人くらい人が集まるので早めに!とのアドバイスをホテルの人からもらい早めにgo🐒

浴衣に下駄でも、ぎりぎり行けるくらいの気温だったよ〜

f:id:skana1309:20190701192303j:image

f:id:skana1309:20190701192313j:image

鬼鬼鬼👹👹👹!at地獄谷

楽しかった😆😆

 

 

この日記放置したままアップせず今日になってしまった😂

2日目は省こう〜♩

とにかく大満足な北海道の小旅行❤️