いつもの平日

友達の家でヨガをしてきた⭐️

ハード系のヨガがいいとお願いしたので今回はハードだった!汗かいたー!!☺️

気持ちよかったー☺️

最近ヨガにあんまり行ってない。

6月は一時帰国、7月は2回しか行ってない!

お風呂後のストレッチも前よりさぼってた、、、😭

そしたら体かたくなったーー!笑

柔らかくなるのはあんなにスローリーなのに、なぜ?😂

悲しみ💔

なぜヨガ行かなかったかというと、宅トレにはまってたから✨

つまりおうちでできるトレーニング❣️

むきむきになりたくないけど太りたくないという人向けの、ジムよりゆるいトレーニング!

それで結構下半身とかやってたのに、今回のヨガできつくてぷるぷる😆

筋肉ってなかなかつかないものねー!

 

お昼はマンションの管理棟にあるレストランへ〜

いつも行くジムと同じ階だし存在は知っていたものの、初めて行ったよ!

asianとIndian料理!

普通に美味しかった😊

近いから困った時にスッと行けていいかもな🍎

 

食べ終わって廊下?に出て、下の階におりるための階段スペースに入る扉を開けようとすると

開かない。

うーん、うーん!🔥

おりゃー!🔥🔥🔥

パカッ

お?

扉の取っ手が外れてしまった😇

どうやら鍵が閉まっていてエレベーターでしか下れなかったみたい笑

あまりにコントのような流れに自分でも笑いが止まらなくなり通りがかりのインド人たちにも笑われあーおかしかった😂

 

また友達んちの棟に戻るには中庭を歩いて行かなきゃいけないのに、ここで雨☔️

雨季だねえ。。

とても汚い雨なので、かぶりたくはないけど、ダッシュ!!!

のつもりがいつのまにか歩いてた😇アラサーだからね😇

だべだべっとして帰ってきました🐒❣️

駐妻同士というより、なんか学校の友達みたいな感覚❣️

本当に楽しい!

 

雨が降ったあとは、虫が大量発生、、

羽アリみたいな飛ぶやつ、ヤモリ(ちょっといるくらいならいいものの大量になるとけっこう気持ち悪い)、あと真っ黒の巨大なめくじ!!!

いつもどこで生活してらっしゃるの!?ってくらい大量発生するから本当に気持ち悪い!

でその次の日ぴーかんに晴れたりするから、中庭の歩道でなめくじがあちこちで干からびているのが日常風景🤮

もう、虫は、嫌だあー!!

家にわいたからね🤪

日記にしてネタにしてしまおうと何度も思ったけど細かいことはもう思い出したくない。笑

 

今日は旦那さん仕事💻

明日は何しようかな🐷♩