英語レッスンきまり

英語レッスンのトライアル3つめに行ってきた👏

今回は先生のお宅へ🏠

お宅に行くのも、楽しい🌷

f:id:skana1309:20190803121120j:image

入り口前で茶トラの猫ちゃん発見!

1人でオッとか言って立ち止まり写真を撮る🤳😆

きゃわ〜🥺

帰りはもういなかった🐱

 

ドキドキしながらピンポン押すとメイドさんらしきアジア風のすごく感じのいい人が出迎えてくれて奥の部屋に通されて先生を待つ👩‍🏫

先生登場✨

ラフな雰囲気で優しくて、これまた素敵な人柄の先生〜!

なんと8年も日本にいたことがあるらしく、日本人慣れしてた。

日本にいる間も英語を教えてたみたい☺️

初対面でも目をじっと見ることが苦痛でないような、なんというか、、こちらに寄り添ってくれる感じの人〜!

もちろん日本人の弱点も知っている。

トライアル30分受けて、けっこう心が持っていかれてしまった🐶笑

 

1番良かったなあ。

でも1番高いのよね、、

数百ルピーの差でも、クラス10回だと数千ルピーの差!

大きいけどその分先生いいし授業楽しいし。

楽しく通えるって大事だよね!

ここにしよう、、🌸

と心が決まり他にトライアル受けた2社にお断りのメッセージ。

すると1社から

詳しく面談でフィードバックをください。もしお答えいただければ3回分レッスンが無料で受けられます。

との旨が!!えーフィードバックだけで。

でも断ったのにもし同じ先生のレッスンだったら気まずいよね😂😂

これまた迷うわーーーー

え、ていうか3回そっちで無料レッスン受けたらもうさっき書いた差額分もととれるわ😂😂

あはは😂

 

寝られなくてベッドで日記を書いているけど旦那さんが

「コロンビアおすすめっ」

と寝言を言っている😆

おもしろーい👻❣️

いつも寝落ちて30分か1時間後くらいに寝返り打ちながら一言喋ってくれることが多くてつい面白くてお話ししてしまう😆

寝言と喋っちゃいけないって言うけど笑

本人は記憶がないみたい笑

ちょっと時間的猶予があったからムービーで証拠音声撮ってみた😂!

明日聞かせようしめしめ👻