2つのハマりごと

最近特段書くことがないなあ、、と思ったけど

それだけ自分がインドに慣れてきてるってことだよね!😆

 

今日は20:00くらいにピンポン鳴っていつものエレベーターBoyがフロントに届いた宅配を部屋に届けてくれた。

ちょうどお風呂上がりでパックもしてて😂

そのまま出たよね、そしたら驚愕の表情見れた😂

エレベーター乗る時いつもよそ行きの格好だしメイクしてるし💄笑

上下パジャマに髪ぬらしてその上パックしてたら誰?ってなるよなぁ、いやその前にパック怖いよなぁ😆

思わず謝ってしまったよ〜

 

さて今日は大好きなお花でした🌼

今日は初等科からレベルアップして、はじめての"ならぶかたち"✨

嬉しい😊夢見たならぶかたち😊笑

それでもまだ全然初歩だと思うけど!

インスタで小原流のならぶかたち検索して予習して挑んだよ🌷

f:id:skana1309:20190829025026j:image

ならんでるでしょ〜〜〜♩

白の、tuberoseが先っぽ重たくて難しかった〜

ちなみにこれは先生のお直し後の写真📷

 

 

f:id:skana1309:20190829025000j:image

これは自分の中では上手くいったかな☺️と思えたやつ☺️

葉っぱのラインが綺麗だし真緑に対して他の色が鮮やかに引き立つねー✨

この葉っぱ結構自分好みな仕上がりになるからいつも割と買っちゃう🐶

使えるかな、と思って家から黄色いデイジー持っていったのもとても役に立った😋

 

この形の花器が家にないから練習出来ないけど、、、

なるべく毎週通って上達したいと思う🐒

 

もう一つ密かにはまっているのが家トレ。

一時帰国後つまり7月に入ってから週4以上を目標にやってる!

ヨガでもなんでも汗かく運動したらカウント入れちゃうんだけど😆

体調悪くてお休みする週も、ポジティブに休む!をモットーに😆?次の週すんなり再開できるように頑張ってる☺️

家トレ楽しいんだよね〜これまた!✨

マシンとかを使わずに自分の体の重みだけでするトレーニング。

でもさ始めてもう2ヶ月になるのに、体の違いが全然わからない😂😂😂

9月末までは続けよう🔥

とりあえず3ヶ月🔥

 

インド来る前は自分の筋肉とか体幹とかそんなに興味なかったのにね!

 

特に今ホルモンバランスの関係か、やりたいことがめきめきしてる!!!

明日は皮おじさんが先輩の家に来るのをちょっと覗いてきます🐷❤️

 

またなんでもない日記だね😆