ワンピースと別れ

f:id:skana1309:20190928164203j:image

f:id:skana1309:20190928164207j:image

この前作ってもらったワンピース〜

 

1枚目はわたしにはなかなか鮮やかな挑戦の色。

その場にいる人たちに乗せられて決めた感😂

でもリゾートで開放感にはもってこい❣️

1番よかったのが顔色良く見えること!!

めちゃレフ板!笑

アップでツーショット撮ると私だけ美肌補正されてるみたい😆

タイでトラを間近に見てた時、海外のおじさまにトラの舌が君のドレスの色のようだよ👅と言われた。笑

トラの舌の色、、、🤣

 

胸これでも3cm詰めてもらったんだけど、もう少し詰めてもらってもよかったかも!

後ろもVになってるよー

胴まわりはけっこうゆるゆるのシルエット〜

 

青い方は割とお気に入りで、デザイン指定したのもあって自分仕様になったかなと😊

普段でも着られそう🌼

 

f:id:skana1309:20190928164712j:image

後ろはこんな風にしてくれた🐻

よくある穴開き+くるみぼたんのデザイン😊

これはあちらの提案😊

もうひとつあちらの提案でポケット付けてあげよっかって言ってたけど付いてない😆

今回はどっちでもよかったからいいけどインド人にいくつもいくつも依頼する時は口約束はNGね!

胸下の切り返しは足が長く見えるように少し上めにしてもらったよ🐵

 

シワシワ生地、中尾さんのネジネジみたいにくっしゅくしゅにねじって収納できるのが便利だった❣️

スーツケースの中でシワの心配もなく🌱

そうすることでシワも持続✊

 

服を作るのは楽しいな!

 

 

さてもうすぐ先輩奥さんの本帰国😢

寂しいなあ、、、

まだ信じられないな〜

最後のお手紙に、最初会った時は泣きそうな顔してて心配になったとあり🤣🤣

笑えたけど自分で納得!

当時はそんなつもりなかったけど、今思うと泣きそうだった🤣(?)

というかそんな心境だった。

よくこんなぺーぺーの面倒みてくれたなぁ、じーーーん

感謝しかない!

インドにもう少しいたかった。って言ってた🥺

そんで帰国前日まで買い物してた😂

私も本帰国の時にそう言えるようになりたいねー😊♨️