グルガオンもう少し

インドで日本のテレビを見られるように契約して1年ちょっと。

引越しにあたって解約しなきゃと思ってたらちょうど満期のようで💡

ぴったりのタイミングー❣️

今日?昨日?からTV観られなくなっちゃったけど明日の夜からモルディブだし、11/1までちょっとの残り日数分を追加で課金せずもう機器を回収に来てもらうことに😊

 

ピンポーンして入ってきたのは去年と同じ人!

気付かなかったけど、彼に言われてハッ

 

👱‍♂️ちょうど1年だね!契約の時、線を繋いでも観れるようにならなかったの覚えてるよ〜

 

そうそう😂

全部完璧に設置してくれたのに何故かテレビの電源が付かなくて、15分で終わるような作業なのに色々確認してまたやり直してってして1時間くらい頑張ってくれたんだーーー去年。

土日にインドに来て、初めての1人の平日だったと思う🇮🇳

すごい感じのいい人で、TVみれないよねえって頑張ってくれたことはっきりと覚えてる。

で結局元々あったTV本体の問題で、不動産に連絡して新しいのと変えてもらったらすぐ付いたんだよな〜

あの時はごめんね🙇‍♀️と言いたかったけど言いそびれちゃった!

 

👱‍♂️今の会社に入ってからあれが僕の初めての作業だったんだよ😆

 

えっそうなの😂😂

1件目であんなに手こずらせちゃったとは笑

でも、「いつもはこんな風にならないのに」みたいな事言ってなかったっけ!?私覚えてるよ!😂

ほんとインド人っておっかしーなー😆

 

でも感じの良さと礼儀正しさと手際の良さは変わらない😊

回収したコードなどを、既にパンパンのリュックサックに上からぎゅうぎゅうに詰めて帰って行きました笑

とっても生活の助けとなりました🌷

ありがとう🌷

ハッピーディワリ〜👋

 

 

昨日は、インドに来てから大好きになったお花の最後のお稽古に行ってきた。

半年間お稽古のある日は予定を空けてほぼほぼ毎週通ってた😊

あー楽しかった!

英語ができない私に、日本語や簡単な英語を駆使しながら私が理解できるよう説明してくれた先生には感謝😭

お稽古後のチャイタイムでは先生含め年齢、経験、インド歴の違う色んな人の話が聞けて面白かったなあ。

英語できるようになりたーーーい!って思えた一番のきっかけもお花でかなぁ!

グループの人たちは今思えばいい人たちすてきな人たちばっかりだった👀

いいなあ、すごいなあ、ああいう生き方いいなあ、とかそんなことを感じることが多かったな❣️

なんだろう、なんでなんだろう!嫌な人なんて1人もいなかった。

いい場所だったなー♩

参加できてよかったなー!!

 

寂しいけどチェンナイでお花続けられるしまた違う経験ができるかもしれんし!

また楽しめるといーなー🔥

 

えーんさびしい😭笑

 

寂しいことばっかりだーーー😭笑