除湿機届いた

除湿機をついに買ってみた🙌

最初はおためしで、洗濯物乾かす部屋に小さめの安めのやつ1個!それなのに3万円くらいするんだな😳

店頭に行っても除湿機なかったからamazon indiaで購入🌼

 

f:id:skana1309:20200221115805j:image

ちゃんと取扱注意のテープ!

インドでネットで家電類を頼んだの初めてだったけど意外といい感じ〜

4ー5日で届いたよ🐶

蓋を開けると中にまた段ボール📦

なんと中の段ボールは臭くない!

固定のための発泡スチロールもきちんと👏

f:id:skana1309:20200221120109j:image

調べてみたら生産国はアメリカだった💡🇺🇸

アメリカからの輸入品をそのままAmazonが段ボールでもう1回包んでくれてある様子☺️

 

f:id:skana1309:20200221120242j:image

コロンと丸くてかわいらしい🌷

本体が12kgもあるよ!ずっしりー

 

夜ちょうど旦那さんの出張帰りの洗濯が終わったところで

洗濯干し部屋に設置☺️

 

f:id:skana1309:20200221120605j:image

翌朝見てみると

タンクにこーんなに水がたまってたー!

2Lくらいかな。

この分の水分を吸収してくれたと思うとすごいな🤔✨

これを毎回チェックして捨てるという私の仕事が1つ増えたね😅

付属品のホースがあるから近くにシンクがあれば垂れ流しにしておけるんだけど!

ないよー笑

 

この部屋私のクローゼットもあるから

いっぱい除湿してカビから服たちを守ってほしいと思う!!!✨

よろしくねー😆