癒し🦩

前からちょっと気になってたカフェに行ってきた❣️🙌

f:id:skana1309:20200228124503j:image

お店が広いー!

f:id:skana1309:20200228124536j:image

テーブル席とソファー席と☺️

f:id:skana1309:20200228124601j:image

入り口付近にはこんなスペースも☺️

 

あとでお店のインスタフォローしたら、この透明ハウス貸し切ってベビーシャワーや誕生会とかもするらしい👶

f:id:skana1309:20200228124703j:image

 

広々とヨガができるような大きいスペースもあるらしい🧘‍♀️

 

f:id:skana1309:20200228124740j:image

こんなかわいいキッズスペースもあったよ👏

いろんなイベントやってるんだねーーーー!

火曜日の夕方はボードゲーム大会だそう🤣

 

f:id:skana1309:20200228124856j:image

お店入口のチラシ

日曜日、旦那さんいないし一人でfarmer's market来てみようかな😊?

 

f:id:skana1309:20200228125157j:image

パスタ❣️

エディブルフラワー乗ってて、美🌷

私のパスタには枝豆も入ってた!(それに惹かれてオーダー)

 

f:id:skana1309:20200228125404j:image

真ん中のハートラインがぴよーーんってかわいらしいね😊

 

各所に素敵な電球やライトがあって

夜になったらまた違う雰囲気なんだろうな、来てみたい😆

 

かわいくてかわいくて

とにかくいっぱい写真を撮ったのでした😆🧡

 

お友達おすすめ?のお店にも寄って

おもしろ小物やかわいい本たちにすっかり心ほぐされ

絵本もゲット📙

f:id:skana1309:20200228125948j:image

これ、大人になってから読むとまた良い!✨

大事にしよう〜😭👏

 

 

日本はコロナが怖いねえ🦠

昨日の安倍さんの発表で学生の子供がいる核家族共働き世代はてんやわんやだねー!