休日market🥕

旦那さん不在の中

行ってきたよ〜1人で

farmer's market☺️

f:id:skana1309:20200302121151j:image

 

これBack to Rootsのインスタから🤣

私の撮った写真よりいい🤳

 

野菜、キッチンツール、はちみつ、練り物系、オーガニック石鹸、エコフレンドリーな紙小物、いろいーろあった😍

たぶん全部オーガニックでエコで体にいいものを集めてると思う!

グルテンフリーやヴィーガン向けのものも☺️

午後はここまで人いなかったからやっぱり行くなら午前中かな🌷野菜もあるし。

f:id:skana1309:20200302122523j:image

ちなみに午後はこれくらい。

結局自分が撮ったのものせてる😆

憧れの鉄フライパンに惹かれたけど持ってみたらめちゃめちゃ重くて一瞬で諦めた。

パン教室の先生が、レシピ何も変えないのに鉄フライパンにしただけでハンバーグがおいしいとおすすめしててずっと気になってた🍳

卵も売ってたよ🥚ケージフリーの鶏さんの🐓

オメガ3がたくさん含まれてることをアピールされた。

そのあと日本食材店の黒船でゲットしたかったので買わず🌞

f:id:skana1309:20200302122506j:image

子供の色塗りスペースや

(左下の黄色い箱は3月のHoliの色粉!もう売られてる!)

 

f:id:skana1309:20200302122748j:image

かわいい雑貨も☺️

このお店の人がめっちゃくちゃ色々話してくれたけど、とにかくエコフレンドリーな紙を使っててウェディングの招待状ってことしかわからず☺️🤣

f:id:skana1309:20200302122950j:image

かんわい〜〜

これもインスタから勝手に😂ごめんなさい😂

下で留まってるハトメを軸に紙をズラすと招待状詳細の2枚目が出てくるよ💕

 

あー素敵な空間だったけど

とにかくとにかく暑かった!!

汗が止まらない🙄

それなのにインド人誰も汗なんてかかず皆涼しい顔でおりました〜👩🏼‍🦰🧔🏽👦👩👨🏽👱‍♂️

さすが👏

暑さに耐えられる体、ほしい!!!!!

夏が怖い🥺笑

 

旦那さんのカード💳たまたま私が持ってたから

ここぞと(?)カード切りまくって何件も買い物して自分のお財布の現金減らないことにニシシ😏と思いながら家に帰って

フー☺️☺️

となぜか気持ち満たされ🤣

別にバッグとかアクセサリーとか買ったわけじゃないよ、いつもの生活のものを買っただけだけど🤣

 

夜帰ってきた旦那さんに

今日ここに行ったんだー♩

と話すと

知ってるよ。

とカード切られた度に旦那さんのスマホに来るSMSのメッセージを見せてくれた。

、、、なんだ全部ばれてるじゃーん😆🤣

知ってたのかあ、つまらん😗

 

 

ちなみに昨日からまた家のwifiが切れてTV見られないのでコロナのニュースについて行ってない、、2日もニュース見なければあれよあれよと状況変わってそう。

そろそろスマホで調べるかなあー

もー修理頼むの面倒!